asamiohta

富士山観ながら夏休み(秋だけど)いただきました 【下北沢】

夏休みいただきありがとうございました。
出勤スケジュールに合わせて頂いた皆様、大変感謝しております!
スケジュール残念ながらあわず、、だった方も年内にまたお会いできれば嬉しいです!
わたしは富士山のふもとで毎年開催される
朝霧JAM ⛰
キャンプしながら音楽楽しむフェスにいってきましたー
これずっと行きたかったフェスNO,1!
テントの数⛺️半端ない!

1日目。大雨。台風!笑
雨の中でLIVEなんて行く前は本当やだったけど、そうなったらなったでかなりたのしい。
二日目。
晴天。かなり晴天。
台風一過とはこのこと。
完全に朝からチルアウトモード。
なにせ、2日目の朝はラジオ体操から始まるこのフェス。なんならこれがしたかった!笑
キッズスペースもたくさんあって、
シャボン玉一日中出し続ける職人がいて。
キッズ達ものっぱらかけめぐって、
それがいい風景でした。
むしろ暑すぎてTシャツにならないと熱中症になりかけるくらい!
山の天気は凄まじく楽しかったです!
最後には念願のアーティストも拝めて
久々にたっぷりぼーっと音楽に浸った2日間でした。

自然生まれ。土の上育ちとしてはかなり満足なフェスでした!


来年も行きたいなー!お客さんもいたかも。とおもいつつ、来年お会いしたら乾杯してください🍻

今週スケジュール
18日お休み
他出勤
24.25おやすみ
よろしくお願いいたします🤲


下北沢
トリートメント
ヘッドスパ
前髪カット
カラー
縮毛矯正
ファイバープレックス
ケアブリーチ
白髪
メンズ
アディクシー
イルミナ より色持ちが良い
学割
https://tonukoabon.theblog.me/posts/5036757

0コメント

  • 1000 / 1000