誕生日会をしてもらいました🎉


1129 良い肉の日🍖

11月生まれの山田さんと10月生まれの私の合同誕生日会をしてもらいました🎂

肉の日にちなんで馬肉de BON!!!

昨年の山田さんの誕生日会もここで!
とっても美味しいので2回目☆



口に入れた瞬間にとろける、たてがみが濱田のお気に入りです🤤


アラカルトやコロッケも美味しいのでオススメなお店です!


皆さんからはベルガモットのアロマオイルと共にアロマディフューザーをいただきました💄
早速お家で↓

ベルガモットの優しい香りに癒されます。
女子力上げてきます(笑)

明日から12月!
あっという間すぎて焦りをかんじております(笑)
2018年の最後のカットはトヌコアにお任せくださいね🌟

0コメント

  • 1000 / 1000