hairsshiow💫でした bon

美容師さんたちが集まるコンテストの企画で、ヘアショーのステージに出させていただきました。
実際、普段トヌコアで働いてる時のマインドの私には無縁なことなんですが。



美容師さんたちがたくさん見てる中
ステージ上でもふわふわっと2スタイルつくってみました。
私が美容室ではできない、
hair stylistとしてお仕事をするにあたりアシスタントをさせてもらった師匠。さらにそのお師匠さま。
大変大御所の大先輩方とhair teamとしても
ご一緒させてもらってます。
fashion、広告、芸能、みなさん様々な面で活躍してます。まだまだ足元にも及びませんが私も日々!負けじとコツコツやらせていただいてます。



そんな沢山の現場で学んだ!面白いテクニックを使って、普通のヘアショーにはない。
エンターテイメントたっぷりのshowになりました!
美容室ではこんな使いかたしない、アルミホイル。これでウェーブhairもつくったり。



テーマはバーレスクだったのでバーレスクガールのwigもたくさん仕込みました。




実際の舞台裏は、いつも仕事をしている時のファッションショーさながらの早替えをしてみたり。




最後は盛りだくさん。
踊るわ歌うわ回るわのパフォーマンスタイム!スタッフみんなも見に来てくれて、いつもとちょっと違ったhairの世界観を体感してもらえたかなーと。感謝です。

さあ!12月も始まってしまいました!
後半は混み合うこともありますが、まだだ予約も空いてる日がありますので早めがおススメです!
ホットペッパーも来週までスケジュール🗓
だしてます。なかなかお会いできないタイミングが多いですが、なるべくお一人でも多くの方にご予約いただけるよう頑張ります!
みなさんお待ちしてまーす💫🌈

0コメント

  • 1000 / 1000